ぼちぼちまちま日誌2

こちらのミスにより、web拍手が上手く動作しない状況になっていました。
(具体的には1回も拍手してないのに”連続拍手防止のため拍手できません”と表示される、等)
また、このバグにより、もしかしたらweb拍手にて送った筈のメッセージが私の元に届いてなかったという可能性もあるかもしれません。
2019年3月~現在にかけてweb拍手を送った方で、折角メッセージを送ったのに…という方がいらっしゃいましたら本当に申し訳ないです。

現在は一時的にweb拍手の連続拍手制限を解除していますので、web拍手してないのに~ということはない…筈です。
(ただし、キャッシュの関係などで反映されてない可能性もあるかもですが…。)
私が自由に使える時間の関係上、こんな乱文での報告となってしまいました。
余程の事がない限りは明日には修正しますので、少々お待ちください。
ご迷惑をおかけしてごめんなさい。

※2019/05/03 web拍手まわり修正しました。
また、この記事のタイトルが「web拍手のプログラムがバグってた」ようにとらえられそうなものになっていたため、誤解の起こりにくい表記に修正しました。
繰り返しますが、今回のバグは「私の組み方に問題があった」のであり、web拍手のスクリプト(patipati)に不具合があったわけではありません。

ページ移動