2016/10/14 - 19:02

世界観が

[創作]
201610141832446b2.png
坂斉君。
ちなみに水面下でちびちび進めてるゲ製でのステージ2は山ステージ。
[近状]
「まさかの」世界観で詰む。
いつも世界観ってポイポイ決まるんですけど、今回は最後の最後まで世界観が
鬼門と化してます。「これどうよ?」「う~ん、ちょっとココ何とかできない?」みたいな
脳内会議を永遠と繰り返してます。
お蔭さまでマップは全く進んでません。1つだけ描きましたが没です。南無。
何も考えずに設定とか諸々作ってる訳ではなくて、むしろ今回はちゃんと考えて
作っているんですが、ちゃんと思惑どおりな出来になるのかちょっと不安です。
web拍手ありがとうございました~。

Related Post

関連する投稿です
「雨夜行」3月の進捗:ゲームパッド対応とコンフィグの紹介
「雨夜行」2月の進捗と雑記
「雨夜行」新エネミー追加や今年のことなど