2017/04/26 - 19:11

あれこれ

[hknh3]
ss20170426.png
論破みたいに表情のほかにポーズもコロコロ変わる立ち絵好きなんですけど、
これ実際にやろうと思うと作業量すごいことになるんですよね…
と思いながらも、ポーズも変わるの魅力的だよなぁ。悩む。
ある程度hknh3のストーリーの方向性は見えてきました。たぶん。
部分的に流血要素はあると思いますが、脅かし要素などはありません。
ただ、人によってはかなり不快に思う箇所があると思います…。
そこのところはテストプレイとかストーリーを知り合いに読んでもらったりして
どう警告すべきかは考えればいいや、と。
2年後くらいには完成してるといいなーー………。
web拍手ありがとうございます!ゲ製中心でサイト放置気味ですみません。
ブログの更新履歴がtopページで表示されるようにできればいいんですけどね…。

Related Post

関連する投稿です
「雨夜行」3月の進捗:ゲームパッド対応とコンフィグの紹介
「雨夜行」2月の進捗と雑記
「雨夜行」新エネミー追加や今年のことなど