2019/01/13 - 20:40

あけおめ

サイト更新:イラスト1枚追加(オリジナル)
描き納めでも例の如く光がハブられたので描き始めで。
というわけで、あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします……13日??

正直完成に時間がかかるとは思ってなかったのと、1月1日にブログ更新したと勝手に思い込んでた結果、「完成させたら更新しよう!」と思って今に至るのですが、実はこれが今年初の更新でもうお正月もとっくに過ぎていたという。すいません。
たぶん今年もhk3製作中心の1年になると思いますので、ブログ更新頻度も去年通りになりそうです。
一応今年でアクションパート終わらせてストーリー入る予定ですが、ストーリーもストーリーで何だか色々詰み気味なのでどうなることやら。

かなーーり遅くなりましたが、改めまして今年も1年よろしくお願いします!
ちなみにエイプリルフールは例年通りやります。

Related Post

関連する投稿です
「雨夜行」3月の進捗:ゲームパッド対応とコンフィグの紹介
「雨夜行」2月の進捗と雑記
「雨夜行」新エネミー追加や今年のことなど