2019/07/03 - 21:23

ザコ増やし

序盤に出てくるザコ。元ネタは河鍋暁斎のカエル。

まだまだザコ敵生産作業です。
2か月前のブログの記事では完成エネミー数12体でしたが、現在は23体。多分今週中に2体完成するので、それで25体。大体月6、7体のペースなのかな?って感じです。
ちなみにネタ切れは…起こしてない…筈……。たぶん……。

目標の40体には届いていないものの、もうそろそろ良くないか?って数にはなってきてるので7月でとりあえずザコ生産は一区切りつけたいところです。
で、8月からは中ボス・ボスかなぁ…という予定。総数はザコよりも圧倒的に少ないからワンチャンザコより楽じゃね?とか思ってますけど多分そんなことはない。

Related Post

関連する投稿です
「雨夜行」3月の進捗:ゲームパッド対応とコンフィグの紹介
「雨夜行」2月の進捗と雑記
「雨夜行」新エネミー追加や今年のことなど