2020/06/21 - 18:23

現在の進捗状況

本当は先週から3つ目の武器モーション作るつもりだったんですが、色々あってキー操作見直してました。
ひとまず今日でキー操作周りの修正や見直しが終わったので明日からボチボチモーションに戻ります。

とりあえず3つ目の武器さえ終わればもう主人公のアクションモーションは大方片付くので、このモーション終わったらまた一区切りって感じです。
ただ、この後に残りのモングラという””地獄””が待ち受けてるのでどうなることやら。

またここからネタバレ大自粛パートに入るのでドロン!

Related Post

関連する投稿です
「雨夜行」2月の進捗と雑記
「雨夜行」新エネミー追加や今年のことなど
2023年お疲れさまでした