2016/05/11 - 20:59

魔族の残党

立ち絵改_幻魔
幻魔様。「魔族の”末裔”」ではなく”残党”。
もう少し人形とか病んでるとかそういうイメージです。
閻魔と幻魔は「かけがえのない親友」で片付くと言えば片付きますけど
(依存とかそういういざこざはありますが!)、幻魔と妖流はちょっとややこしい。
軍人としても貴族としても順風満帆だった妖流があんな事になっちゃった原因は大体幻魔。
とはいっても「幻魔さえいなければ妖流は今まで通りだったか」かというと、そうでもない。
あと2人の関係ってBLとはちょっと違う感じ。loveがちょっとおかしいので。
……とりあえず動かしたほうが早いその2ですね…!頑張ります。

Related Post

関連する投稿です
【キャラ語り】ノチ
ノチお前は魔界勢じゃない
令和