2019/07/28 - 22:01

ノチお前は魔界勢じゃない

hknh落書き。
ちゃんと立ち絵見てないから前髪とか絶対間違えてます。
デフォルメでも凱瑛の凱瑛っぽさと、いがのとりちるのいつもの感。

セルフ二次創作という名の妄想(=公式設定ではない)のですが。
リュッケフロント…夏の最高気温は35度、冬の最低気温は氷点下。日本の気候に近い。夏は暑いけどそんな40度もいかなくて、冬は雪が積もるイメージなので日本海側の気候が近い?
地獄…全体的に乾燥しがち。マグマがあったり氷だったりするところは極端に暑かったり寒かったりするけど、十王がいる所は物凄い快適な気温。地下なので天気の変化がない。ついでに四季もない。
魔界…地下なので(ry こっちも四季がないのでオールシーズン同じ。地獄よりも寒くて長袖1枚だと寒い感じ。地獄は場所によっての気温変化が激しいので着込んだり着込まなかったりがあるけど、魔界はそんなことないので「着込む」とか「衣替え」と縁がない。リュッケの夏や冬に行くと気温に馴染めず体調崩しそう。
冥界…闇音曰く「快適」だけど実際は不明。

Related Post

関連する投稿です
【キャラ語り】ノチ
ノチお前は魔界勢じゃない
令和