2019/07/22 - 21:50

頑張ってます…頑張ってます…

ちょっと終わりが見えてきたかも(終わりが見えたとは言っていない)
ちなみにまだ心にゆとりはないです!!と言ってもモチベーションはめっちゃくちゃあるので何とか頑張ってます。

一部エネミーは世界観もストーリーも全て決まってから作りたいので後回しにするつもりで、それ以外の奴らをこのエネミーグラフィック集中期間で作ろうと思ってるんですが、今のペースで行くと遅くても9月で一旦終えられるかなぁ…って感じです。肝心の中ボス・ボスの作業量ですが、動かす枚数とか大きさはザコよりも上な一方、デザインはテーマがハッキリ決まってる分めっちゃ楽です。メンタルに良い。最高。と思ってましたが、いざ描くと作るのが面倒臭い感じで…、そんな世の中甘くないですね…。

Related Post

関連する投稿です
「雨夜行」2月の進捗と雑記
「雨夜行」新エネミー追加や今年のことなど
2023年お疲れさまでした