2019/07/14 - 20:55

進捗付諸々

前の記事よりちょっと進んで現在26体。
メインのザコが終わってようやく心にゆとりができた…と思った30分後に「んがーーーーっっ!!」っとなる程度にはまだゆとりができてないです。そして前回の記事では「ネタ切れ起こってない」と言ってましたがネタ切れの気配が見えてきました。マズい。ヤバい。
……そんなこと言いつつ、現在の作業はザコの中のザコ、HP1ダメージ1のザコの付喪神をボチボチ描いてます。
動きのモーションは少ないものの、数がとにかく多いのでちょっと大変。ともかく、今週中に一通り片づけます。
→片づけました。(07/14)
上の文章打ってた時まで(07/12)は付喪神描いてたんです……。

【色々あった事感想】

1、プロメア見ました
面白かったです。(小学生並みの感想)
これでもかと回るアングル!問答無用のビビットカラー!手加減無しの火力!何かメチャクチャ強い技!のオンパレード。
最初から最後までクライマックスのような作品で爽快でした。

2、ウィーン・モダン展行きました
美術っておもしれーーーー!!(小学生並みの以下略)

3、書くこと忘れました
…………はい!

Related Post

関連する投稿です
「雨夜行」2月の進捗と雑記
「雨夜行」新エネミー追加や今年のことなど
2023年お疲れさまでした