2019/09/01 - 10:22

ご無沙汰です

正直この上なく心折られてます。進捗ダメです。
低速でかつ大型なので雑にやれば荒が目立つ。うーーーーん……うーーーーん…………。

8月は作業するつもりでしたが、何か結果としては作業あまりしてません。
塗りの試行錯誤とかCSSいじったりとか。
そういえばこのサイトもちょっと不満が出てきたのでいじりたいなぁ。具体的に言うと軽くしたい。

書きたい事はいっぱいあるんですけど何といってもアウトプットがド下手。
途中までは頑張るものの「もういいや(大の字)」になって全消し、みたいな。
そんな人間なのでツイッターみたいな短文を大量投稿が一番適した出力方法なのかなぁと。

Related Post

関連する投稿です
「雨夜行」3月の進捗:ゲームパッド対応とコンフィグの紹介
「雨夜行」2月の進捗と雑記
「雨夜行」新エネミー追加や今年のことなど