2016/09/06 - 21:43

まだ夏です

[創作]

前回:水着は最近の絵参照
Q、まだ夏ですか?
A、9月に入っても夏休みの人はいるのでセーフ
(1か月近く経ってようやく更新するサボりっぷりに関してはすみません…。)
魔界って海も湖も川もないので泳げなくても全然問題なし。
一方地獄は三途の川があるので泳げる人も多々います。
そういえば何で骨像が幻魔を海に突き落としたのかって話ですが、
割とあの2人そういうことがあるあるです。この事については1つ書いてるんですが、
その中での骨像の設定が今と若干違うんですよね…。
そういえば昨日ブログ更新したのですが、記事が「下書き」状態になってました。

Related Post

関連する投稿です
【キャラ語り】ノチ
ノチお前は魔界勢じゃない
令和