2016/10/05 - 21:05

らくがき

[創作]
妖流_016
手癖で骨像さんを描くと大体こうなる
◆ゲ製進捗
ストーリーは粗方の方向性は決まってきました。
多分2時間もかからない程度の長さです。とか言って長くなったらごめんなさい。
メインのストーリーは駆け足でいけばイベントスキップしなくても2時間もかからないし、
全クリしようと思えば+1時間はかかるかなぁ…というボリュームが理想です。
今はメニューで詰んでます。
「このメニュー見やすくていいなぁ」と思う事はあっても「見やすいメニューとは」と
聞かれたとき「こういうメニューが見やすいんだよ!」と具体的に言えないんですよね…。
web拍手ありがとうございました!!
また、返信不要のコメントもありがとうございました。励みになります。

Related Post

関連する投稿です
【キャラ語り】ノチ
ノチお前は魔界勢じゃない
令和