2017/01/29 - 21:37

あれこれ

[創作]
東_010
東さん。
もっとデザインに「こいつやべぇ」っていう威厳あっても良かったかな~と思わなくもないですが
威厳ないのが東みたいなイメージあるのでまぁいいや。
ちょっと余談。
ゲ製のほうのhknh、意外とストーリー決まりつつあります。
ぶっちゃけhknhという枠に入れずに、1つの創作作品として独立させようかとも
考えていましたが、結論としましてはやっぱりhknhの枠に収めました。
理由は簡単で、一部世界観設定がモロにhknhだから。
hknhって現在進行形で世界観やキャラ設定をいじっているのですが、流石8年近く
続いてる(?)創作なだけあって、私にとって凄い扱いやすい世界観なんです…。
新しく世界作る位ならhknhという枠組みに世界をゴンッと突っ込んだほうが楽なくらい。
…ただ、hknhには一部用語が元ネタと異なる(例:冥界)ためにhknhの世界観を新しい創作に
コピペできないっていう欠点がありますが。

Related Post

関連する投稿です
【キャラ語り】ノチ
ノチお前は魔界勢じゃない
令和