2017/03/01 - 21:25

やみちゃん

[創作]
闇音さま_Fotor_Collage
闇音さんあれこれ。
こいつ明らかに黒幕でしょって感じにしたい時期もあれば(最初期)、でもロリだから
ロリっぽく可愛くしたいよね…ってときもあったり(上段真ん中)、でもやっぱ闇音様は
「カワイイ」よりも「読めない」でしょってことで雰囲気戻ったり(上段右)、
いやでもヒロイン……ってことでヒロインっぽく(当社比)なった(下段)こともありましたが、
最近またちょっと可愛い路線から外れつつあるのかなぁという感じです(下段右)
ちょっと余談。
闇音の声のイメージって、確かに幼女の声なんですけれども妙な落ち着きがあるからか
何となく異様さを覚えるようなイメージです。
web拍手ありがとうございました~(*´ω`*)

Related Post

関連する投稿です
【キャラ語り】ノチ
ノチお前は魔界勢じゃない
令和