2017/06/02 - 17:12

近状

たまには創作にあまり関係ない近状報告。
3月に深刻さを極めていた「アウトプット意欲はあるけどインプットがない」現象ですが、
8月くらいにもまた来そうな気がするので、早い内に対策練ろうと思います。
スマホやネサフの時間をちょっと減らして読書等に当てる所存です。
とりあえず6月はそうしたい。読書記録みたいなのもブログで書く意欲があれば
書きたいなぁと。
……実際は、ここ最近不定愁訴のような体調不良が続いているため、
身体を休めようと思ってまして、「休んでるけど水面下で色々やれることはやってるよ」と
思うためのものです。無理はしないほうが良いんでしょうけど、何もせずゆっくり休むというのに
焦りを感じるタイプなので…。

Related Post

関連する投稿です
「雨夜行」3月の進捗:ゲームパッド対応とコンフィグの紹介
「雨夜行」2月の進捗と雑記
2023年お疲れさまでした