2017/09/23 - 7:41

魔族s

[創作]
魔族_001
魔族×2。
魔族という種族自体執着心が強かったり依存症気質だったりと良くも悪くも愛が重いんですが
微妙にそれぞれベクトルが違います。
マノアの場合は「(恋愛的に)一途」っていうのが一番しっくりくる一方、幻魔は(宗教的)崇拝って
ほうがしっくりくる気がします。
あと、マノアのほうは「恋愛の邪魔には容赦がない」程度でまだ穏やかですが
幻魔は相手の意思関係なく不要だと捉えたものは排除するのでぶっちゃけ迷惑。
閻魔って「俺の周りに変人が多い」みたいなこと言ってますが、
幻魔と仲良くできるので奴も十分変人です。

Related Post

関連する投稿です
【キャラ語り】ノチ
ノチお前は魔界勢じゃない
令和