2017/12/31 - 16:09

2017年

※12月は他の方の創作キャラです
2017年イラストまとめ。何気に東といがのが多い!!!

今年1年ぶっちゃけそこまで絵描いてなかったです。
ゲ製メインだったのかなぁ…。でもそこまでゲ製進んでないような…。
私生活も特筆すべき変化ないです。強いていうなら演劇って面白いなぁくらいしか。

hknh3進捗ですが、シナリオだけ50%、システムは20%他お察しな感じです。
シナリオは早く決めてもどうせ伏線調整とセリフ調整とかで一番最後に終わると思ってるので
じゃんじゃん進めてます。でもまだゲーム上に落とし込んでない。
早く演出調整までいきたいよね…………!!

いざ書こうとしても長文を書くのが得意でないので
何だか空中分解を起こしてしまったような気がしますがご了承。
今年1年ありがとうございました!来年も何卒よろしくお願いします!
良いお年を!!

Related Post

関連する投稿です
「雨夜行」3月の進捗:ゲームパッド対応とコンフィグの紹介
「雨夜行」2月の進捗と雑記
2023年お疲れさまでした