2018/01/26 - 13:16

財二君と今後

こうやって並ぶとゲームっぽいなぁ…(自画自賛)

何度もtwitterとかで言ってるんですが、hknh3は来年完成を「希望」しています。
正直無理な気がしますので「予定」じゃなくて「希望」で。
当初の予定では立ち絵はアニメ塗りにつもりでしたが私がアニメ塗り下手すぎて
何か雑さが見えたのでいつもの塗りに。やっぱこっちのほうが落ち着くよね。多分。

ストーリーはもう着地点が見えてて、一番書きたかったところはもう展開決まりました。
全部のキャラの事をストーリーで全部語るのは無理だと思うので
そのキャラの背景は設定集とかに回さざるをえませんが、財二だけはhk3だけで完結させられる筈。

今年の春の目標は源氏物語読了です。正直これもできる気がしない。

Related Post

関連する投稿です
「雨夜行」2月の進捗と雑記
「雨夜行」新エネミー追加や今年のことなど
2023年お疲れさまでした