2018/01/29 - 22:02

素材の力

ザコ敵。取って付けたようなエセ方言喋ってそうなイメージです。

ゲーム制作のやる気がようやく戻ってきたためグラフィック周りをぼちぼちと制作中…。
特別綺麗なグラフィックが描けないので、せめて伏線だけでもという思いです。
序盤のとあるステージが顕著なんですけど、いがののとあるセリフを見て
「あー確かに…」と思っていただければな~~~!!!!と願いつつ。

ゲームシステムについてはまだやる気が戻ってきてない…というか変なバグ見つけて
萎えまくってたのでまだ暫くお休みの予定。
何気に数が多いアイテムグラフィック描いてます。

Related Post

関連する投稿です
「雨夜行」2月の進捗と雑記
「雨夜行」新エネミー追加や今年のことなど
2023年お疲れさまでした