2018/04/30 - 20:20

ゲ製平常運転

たたら。ザコ敵の1つ。

4月はエイプリル企画で結構わちゃわちゃやってたのでhk3制作はゆるゆるでした。
昨日一昨日あたりから今まで通りhk3優先生活に戻ります。
こういうグラフィック描くのも久々だったので描き方忘れてるんじゃないかと
思ってましたが普通に覚えてました…。

とりあえず1か月に1ステージは目標は置いといて、今はEVコピペで
マップが作れるようにシステムをじっくり作る予定。
今週にアイテム回収コモンを完成させたいですね…。
5月2日に終わったら「めっちゃ早い!」と自画自賛します。

Related Post

関連する投稿です
「雨夜行」2月の進捗と雑記
「雨夜行」新エネミー追加や今年のことなど
2023年お疲れさまでした