2018/04/28 - 10:20

エイプリル感想

幻魔って怒りよりも先に不快感が来るタイプで、大体そこで斬り捨ててるので
怒ることはそこまで多くはないですが闇音は別かも。

まず、改めましてエイプリルフール企画にお付き合いくださりありがとうございました!
ぶっちゃけゲ製並行しながらやる企画じゃないです。
毎回このキャラってどう動かそう?とかこいつと閻魔の距離感どの位かな?とか
考えながらやってました。
特に第7回がそうだったんですが、閻魔をノリで動かして非常識になるのはまずいので
意外と気を使ってたり、閻魔とヴァルガの口調の差別化どう取ろう…とか考えたり。
その点第8回はめちゃくちゃ簡単。闇音も閻魔も容赦がないので…w

初公開キャラの六代目骨像家当主。
第3回でどこまでヤバい感じにするか悩みましたが、彼が初対面から暴走するとは
考えにくいのでああいう中途半端な感じになりました。
どっちにせよヴァルガにとっては一番来てほしくない奴が来ました。
六代目とヴァルガの関係もいつかはちゃんと描きたいんですが、
今の優先順位はhknh3なのでいつになるのやら。

Related Post

関連する投稿です
【キャラ語り】ノチ
ノチお前は魔界勢じゃない
令和