2018/06/18 - 22:04

マノア

マノア。そしてこのイラストをこう……!
月1頻度で作っていけば2年くらいで全キャラ揃うはず。
全キャラ揃えるのもそれはそれでいいかもなぁと思ったりします。

余談ですが、マノアのデザインが決まる以前に既にヴァルガとの関係は決まっていました。
ので、マノアのデザインは「一人の男を落とす感じ」ってイメージがあったりなかったり。
露出度高い!ボンキュッボン!!で落ちるかと言われると多分落ちないよなぁ…
というかあの人胸より脚派っぽいよなぁとか、最早女のキャラデザじゃなくて
男キャラの性癖考察みたいなことになったような記憶があります。
なお、上記の考察が必ずしもヴァルガの性癖と一致しているわけではありません。たぶん。

今朝、関西地方のほうで大きな地震があり、特に震源地に近い方は
何かと不安の多いかと思います。くれぐれも安全にお気をつけください。

Related Post

関連する投稿です
【キャラ語り】ノチ
ノチお前は魔界勢じゃない
令和