2018/07/31 - 20:41

ノチ

ノチ。顔は結構良いほうだけど、ただどこか残念。
「上野に来て」って言われたものの、新宿駅で乗り換えできなくて
閻魔に「JR改札どこ」ってLINE+大量のスタンプ送るタイプだと思います。
方向感覚は人よりも間違いなく優れてるし、地図読むのも大得意、
天体の位置から方向割り出せるくらい「地理なら任せろ」タイプな筈ですが、
どこか残念というか抜けてるのがノチ。

あとhknhガチャのバナー作りました。
性別不明で年齢不明なノチをよろしくおねがいします。
死んでるので外見年齢はあてになりませんが、骨像と歳は近いイメージ。

Related Post

関連する投稿です
【キャラ語り】ノチ
ノチお前は魔界勢じゃない
令和