2018/08/18 - 21:32

UI作業

前回の記事で「8月の目標は1日1回何かしら上げることです。」と
言っていましたが、全くもって目標達成してません。ごめんなさい。

とりあえず今はもっぱらUI作業。
1週間で終わるよね~と思ってましたがそんなことは全くなかった。
試行錯誤とか調整の手間もありますしだいたい1か月くらいかかりそうです…。
現段階ではプレイ方法とシステムは一応OK。スキル取得がまだ全くです。
…………本当にメニュー8月で終わる??
メニュー以外にもHPゲージ回りとかもちょいちょいいじってます。

余談ですが、ブログ記事書いてるときって語りたい時か作業疲れで頭回ってない時かの
どちらかの場合が多いです。ちなみに今回は後者。
8月に終わる?と疑問を持ちつつも「終わるっしょ」と楽観視していましたが
打ってて「アニメーション」という結構大きいものの存在を忘れていたことに
気づきました。もう無理だ終わらない。終わる気がしない。先が長い……
とりあえず、メニューでエターナるのは悲しいので頑張ります。

Related Post

関連する投稿です
「雨夜行」3月の進捗:ゲームパッド対応とコンフィグの紹介
「雨夜行」2月の進捗と雑記
「雨夜行」新エネミー追加や今年のことなど