2018/08/21 - 11:26

SSL化

保護された通信になりました。やったね!

昨日、使用してるサーバーの広告メール(?)でSSLのことが出てて、
「そういえば」ということで、SSL証明書発行とSSL対応させるための作業をしました。
httpのほうでリンク飛ばしていただければ勝手にhttpsに飛びますので、特にリンクの修正は必要ありません(たぶん)。

他にもサイトの細かいところを修正していますが、metaタグの追加とか全ページTwitterCard対応とかの修正なので、大きくレイアウトが変わったわけではありません。
恐らくサイト表示に問題はないかと思いますが、問題が見つかりましたら、ご報告いただけると助かります…。

Related Post

関連する投稿です
「雨夜行」3月の進捗:ゲームパッド対応とコンフィグの紹介
「雨夜行」2月の進捗と雑記
2023年お疲れさまでした