2018/10/21 - 21:53

六代目さん

六代目さん。全身画とプロフィールはhknhのサイトのほうにあげてます。
六代目骨像家当主 | はこには

全身verは閲覧環境とかサイトデザインの関係で強めに縮小かけざるを得ないため、全身画ではものの見事に潰れていますが実は耳にピアスホール空いてます。
ちなみに左耳にはピアスつけてます。髪に隠れてるけど。近くにいないと気づかないくらいさり気なくなので、貴族の殆どが気づかなかったかと。
Twitterでも呟いてますが、立ち絵での持ち物はペーパーナイフと人皮製のカバンです。誰の皮膚かは不明。
自分の愛用する仕事道具は特注で作らせるタイプ。華やかでザ・貴族というものも多い一方で、人の皮膚を使っちゃったりと少々趣味を疑う物もちらほら。
ヴァルガは根が庶民だからか華美なものが好きじゃないため、持ち物の趣味でも六代目と正反対。ヴァルガはシンプルなものを好みそうです。

Related Post

関連する投稿です
【キャラ語り】ノチ
ノチお前は魔界勢じゃない
令和