2018/11/09 - 21:50

進捗と今後

デザイン自体は結構気に入ってるんですけどね…。
バンバン動かすには面倒くさ向いてない。

現在は予定通りアクション関連強化中です。
個人的に苦手意識の強い三角関数を用いた処理が問題点でしたが何とかなりました。
後は半年くらい前に作ったコモンの修正作業。作ってるうちに不便化してきたところを修正したり、不必要な分岐を減らしたり、イチから組み直したり。
とりあえず15日くらいを目途にアクション荒くても完成させたい…!
多分いけると思うんですが、でもあまり自信ない。

【かなり大雑把な進捗目標】
・2018年
・12月 : アクション部分のマップ大枠完成(60%くらい)
・2019年
・~4月 : アクションマップ大枠完成(結構ズレるかも)
・~7月 : エネミー一通り完成(ラスボスは9月くらいになりそう?)
・~10月 : マップ完成
・2020年
・もうわからない : ストーリーパート完成
・2020年中 : 公開

予定通り行かない可能性が高いですが、とりあえず2020年中に完成させることを目安に行きます。

Related Post

関連する投稿です
「雨夜行」3月の進捗:ゲームパッド対応とコンフィグの紹介
「雨夜行」2月の進捗と雑記
「雨夜行」新エネミー追加や今年のことなど