2018/11/17 - 21:18

組み直し

本当は1つ下の足場も使って進む予定でしたが、ダッシュ+攻撃ですんなり行けちゃったよの図。
左側のピンク色はウィンドウ。gif撮影した時に映っちゃいました。

ここ最近はずっと内部の修正作業で、動く床・斜め床・はしごの処理を修正しました。
修正と言っても、ジャンプ機能使いまくりで見づらいコモンだったので殆ど1から作り直してます。
完全に作り直した甲斐だけあって処理が安定+高速化+組みやすくなりました やったね!

…ってなわけで、本来15日かける予定のことが2日で終わりました。
ちょっとどうしようか検討中。そこまでまだ設定練れてない。

Related Post

関連する投稿です
「雨夜行」3月の進捗:ゲームパッド対応とコンフィグの紹介
「雨夜行」2月の進捗と雑記
「雨夜行」新エネミー追加や今年のことなど