2018/12/09 - 22:00

雑記

自分用に作ってた光のアクスタ届きました。
そういえばハブられてた問題が起こってからおよそ6か月経ってようやく作りました。よかったね。

まず報告から。落書きログを作り直しました。以下のが新ページです。
Graffiti – のろらる
一次創作と二次創作を分離させて、落書きログから描き途中のスクショとかイラストページの被りを省きました。
それに伴い、ブログの画像のURLを一部変更しました(ブログ記事には変更後URLを反映済)
今回はブログにあげた画像とかは自動的に流れるようになってるので(というかブログのプラグインの1つ)、今までよりも漏れが減ると思いますが、とは言っても今までと同じくTwitterには上げてるけどこっちにあげ忘れたとかあると思うので、そこんとこご了承いただければ。
ちなみにまだまだ改装中。各種専用ページ下に変な空ブロックがありますが、いつか直します…。

FGOの始皇帝めっっっっっっっっっっちゃくちゃ好みなキャラな気がしてすごいやばい。
何かと飽きたり別のことに熱中したりしてFGOは1週間一気に進めて1か月休むみたいなプレイ状況で、そのうえあまりキャラも「特に誰が欲しいとかないけどとりあえず欲しい」みたいな漠然具合なんですが、ちょっと今回は話は別。好きなキャラな気がする。私のこういう勘は当たる。絶対好きなキャラだこれ。
「こんなキャラ出るなら早く言ってよ!石貯めてたしストーリー進めてるよ!!」と100%自業自得なことを裏で嘆いていたのも事実。
で、描けば出る!?でもソシャゲ最推しの森先生の限定は5人中2人描いても来なかったよ!!(復刻で来ました) まぁでも気になるなら描けばいいだろ?うーんでもTwitterにあげるのもちょっと気が引けるんだよなぁ…じゃあサイト改装するか!……という経緯が実は落書きログ作り直しにはありました。

Related Post

関連する投稿です
「雨夜行」3月の進捗:ゲームパッド対応とコンフィグの紹介
「雨夜行」2月の進捗と雑記
2023年お疲れさまでした