2019/04/30 - 22:01

平成終わるね

平成・令和挟んで描こうと思ってた絵。
とりあえず線画描けたので後は令和に持ち越します。

平成終わりますね……。
1年の終わりと同じようなものだと思ってましたけど、うーーんなんだろう、何だ……?
大晦日はもっとお祭り騒ぎでどんちゃんしてる気がしますが、
平成の終わりはそれほどお祭り騒ぎではないのかな?という感じがします。
未だに明日から令和って実感がない。明日も平成って感じ。

とりあえず、令和になっても創作続けようかなと思ってます。
ありがとう平成!こんにちは令和!令和になってもよろしくお願いします!

Related Post

関連する投稿です
【キャラ語り】ノチ
ノチお前は魔界勢じゃない
令和