2019/06/02 - 20:11

なんか色々アラカルト

メイドの日に描いた落書き。
サイトインデックスにあるブログ更新画像ってその記事で一番最初に出てくる画像が自動で表示されるようになっているため、ワンクッションの意味も兼ねて落書き再掲。
……いやブログでは掲載してないから再掲とは言わないか。まぁいいや。

1、新約帽子世界クリアしました

このための落書き再掲。このスクショのための落書き再掲。
プレイし始めて大体1か月ちょっとかな?イベントボスとか攻略したりヘビメタスライム狩りしてたりと寄り道したりちょっと離れたりしてましたがクリアしました。
いやーーーーー良かった……良かったよ……新約待って良かった……。
6人いる主人公のうちの1人をやっただけなんですが、ゲーム1本やり切ったような気分。
はーーー満足じゃ満足じゃ………… 今日はぐっすり寝れます。

2、東方鬼形獣体験版やりました
タイトルBGMめっちゃいい!!!!!!!!!!
あと潤美さんのキャラデザインすごい新鮮だなぁという印象が…強い…!へそ出しデザインだと思うんですが、へそ出しキャラって東方では初めてですかね…!?
うようよ浮いてる奴が変化するのを待って、変化したら取りに行く!みたいなシステム、星蓮船っぽいなぁと。
特に星4面は弾幕よりも青UFOを避けることに必死になってた記憶があるんですが、鬼も似たようなステージあるのかなぁ…製品版が楽しみです。

Related Post

関連する投稿です
「雨夜行」3月の進捗:ゲームパッド対応とコンフィグの紹介
「雨夜行」2月の進捗と雑記
2023年お疲れさまでした