2019/10/16 - 20:53

中ボスあと1体

今まで散々苦しめられた例の奴が終わって

新しい奴も終わりました。現在の予定では中ボス残り1体です。
今年の春からずっと苦しめられてきたモングラもそろそろ終わりが見えてきましたが、残りはボスなのでめっちゃくちゃ重い!!でも「あと何体あるかわからない」よりは「残り○○体」と分かるだけでもかなり気楽です。後はモチベーションで乗り切ります。

今の予定では次の中ボスが終わったところでモングラ一時終了。後はゲーム触りながら「何かバリエーション少なくね?」「ここにこういうヤツ欲しくない?」とかあったら適宜増やしていくつもり。実はまだモングラ数体残ってるんですが、そいつらとボスはしっかりデザインも設定も固めたいのでひとまず保留。半年くらい時間置いてから向き合います。
4月からモングラってなんだ…どんだけいっぱいあるんだよ…終わりはあるのか…と呻いてましたが、約半年、ようやく終わりが見えてきました。モングラに入ってから月に1回愚痴を吐きに来るようなブログになってましたが、終わりが見えたから多少は荒れが引く筈。うそです悪化するかも。まぁ未来のことなのでどうなることやらですが、お付き合いいただいた方ありがとうございました。今後もどうぞよろしくお願いします。

そういえばなんですが、サイト改装するかも。

Related Post

関連する投稿です
「雨夜行」3月の進捗:ゲームパッド対応とコンフィグの紹介
「雨夜行」2月の進捗と雑記
「雨夜行」新エネミー追加や今年のことなど