2020/01/06 - 22:01

あけおめ!

遅くなりましたがあけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

ここ最近の進捗。
本当にこれめっちゃくちゃ苦労したんですが、いざゲームでやった時に大したことないところ感が否めないのがちょっと悲しいところ。苦労したから凄いんだよ!とアピールするわけではないものの、ちょっとはここ頑張りましたアピールしたいので本当にちょっとくらいはアピールさせてね……と思ったんですがやっぱいいや。とりあえず概要だけ。

hk3ではSHIFTキー押下でメッセージ早送り、CTRLキー長押しでイベントスキップ、Cキーでバックログ表示機能つけてます。上の動画ではわからないんですが、選択肢選択結果もバックログで出ます。ついでに言うと選択肢が表示されるときメッセージが削除されないようになってます。

毎度の如くイマイチ話が伝わらないスクショですが、選択肢表示中にメッセージが消えないってつまりこういう。

まだまだイベント処理が続きます。1週間を目途に終えたいなぁ……。

Related Post

関連する投稿です
「雨夜行」2月の進捗と雑記
「雨夜行」新エネミー追加や今年のことなど
2023年お疲れさまでした