2021/07/22 - 19:35

7/24開催イベントの告知

先日既に告知しておりました、7/24開催の「自作ゲームオンリーワンモア!」のお品書きです。
私のスペースは【き6】になります。入場無料のオンラインイベントなので、お時間ご都合よろしい方は足を運んでいただけると嬉しいです🙏 当日はよろしくお願いいたします!

※ゲームは既にここで配布済みです:https://nororal.booth.pm/items/3045178

当日につきましては、恐らく13:00~17:00くらいの間は会場のどこかしらにはいると思います。
オフライン時間が長かったり他のスペースにお邪魔していたりしてるかもなので、もしかしたら自分のスペースにいる時間があまりないかもしれないです。すみません。Twitterやボード?などで来たわよ報告大歓迎です。

あとちなみにこれが何気に初めてのサークル参加です。頑張るぞ~。

【今の進捗状況について】

ようやくシナリオ執筆を開始しました。現在シナリオ執筆中です。
何回か校正を繰り返したいなと思っているので、今書いてるものがそのままゲームに……!というわけではありません。どれくらい初稿→二稿で修正入るかはわからないものの、なんとな~くものすごい校正入りそうな気がします。
8月上旬(7月中とか言ってましたが結構キツい)までに終わらせて、一回シナリオを寝かしてその間にマップ修正を進めて、寝かし終わったシナリオを校正して……みたいなペースで進んでいく予定です。

【近況について】

Twitter見てくれ:@kado_em

正直今も昔も自分の近況をまとめるのが上手くない!Twitter見ると大体わかるのでご参照ください。

Related Post

関連する投稿です
「雨夜行」3月の進捗:ゲームパッド対応とコンフィグの紹介
「雨夜行」2月の進捗と雑記
「雨夜行」新エネミー追加や今年のことなど