2021/07/28 - 20:47

オンリーお疲れさまでした

昨日開催の「自作ゲームオンリーワンモア!」にサークル参加しました。
オンラインイベント初参加+サークル初参加ということで、非常に不慣れで拙い箇所もありましたが、無事終わりました。そしてメチャクチャ楽しかったです。

準備にあたり、想像以上に時間がかかったり、スペース作りが難航したりして、「終わんねぇ……終わんねぇ……」と半泣きになったときもありましたが、無事金曜午後には準備完了したため、まぁまぁ良かったのかなと思います。そして想定していたよりも体験版やフリーペーパーをお手に取ってくださった方がいてとても感激です。ペーパー作り頑張って良かった~~~!!!
書き込みボードに書き込んでくれた方もいて、とても励みになりました。嬉しい……嬉しい……。ちゃんとご期待に応えられるようなゲームにすべく頑張ります。

Related Post

関連する投稿です
「雨夜行」3月の進捗:ゲームパッド対応とコンフィグの紹介
「雨夜行」2月の進捗と雑記
「雨夜行」新エネミー追加や今年のことなど