2021/08/18 - 20:46

お絵かきと近況ちょっこり


知る人ぞ知る(?)例の看板(?)キャラ。たまにはオリジナルキャラを描くなどしました。
Twitter見ていただければわかるのですが落書きはまぁまぁの頻度でしています。graffitiもぼちぼち更新してるのでよろしくお願いします。

なお「のろらる」では、haから始まる例のアカウントの絵のまとめはしない方針です。
別名義同一人物アピールすることもあれば、セルフ相互ブロック関係になることもあるくらい方針不確定で曖昧な区別で運用しているため、とりあえずサイトでまとめるのは控えようという気持ちです。(現時点では)。
ブログではチラッと出すかもしれないですが、ブログでチラッと出した時は「あぁーそういう気持ちなのね、なるほどね」と思っていただきたく。

正直ブログに近況報告を書くほどの近況がありません。近況が知りたい?俺のTwitterを見ろ、それが全てだ。というくらい近況報告がないです。相変わらずゆるゆると生きております。
雨夜行に関しては地味も作業が続いているので現時点では特にこれといってありません。9月のスーパーゲ制デー(第二週の土曜日)には今やってることを報告できればと思っていますが、もしかしたら10月に伸びるかも。
まぁいずれにせよ水面下作業がすこぶる多くなるので、9~12月の4か月のうち2か月くらいしか報告できることがないという状況になると思います。どうしても「報告することありましぇ~ん」が続くとゲーム制作者であることを忘れられそうという焦りが出てくるので、2か月くらいは広報的な資料などで頑張って繋ぎます。……頑張るぞ!

Related Post

関連する投稿です
「雨夜行」3月の進捗:ゲームパッド対応とコンフィグの紹介
「雨夜行」2月の進捗と雑記
「雨夜行」新エネミー追加や今年のことなど