2021/12/18 - 21:11

ちょっとしたゲ制進捗

【雨夜行の話】

ゲームの進捗は変わらず資財でグダグダしています。難航しすぎなんですねぇ~。
8月開始で1か月で短期決戦をするはずが早12月。「来月には終わります」とここ最近ずっと言ってる気がします。今ちょっと1月に終わるかが危うくなってきてます。まぁ年末年始あるし終わるでしょ……知らんけど……。

あと水面下で雨夜行の特設ページ作り始めました。
一応仮ページは既にありますが、「私こういうの作ってます!見て!!」っていうときにどうも伝わりにくいんですよね。そして画像で見せる「こういうの作ってます」系のやつもそろそろ刷新したい。
まぁつまるところ、やらなきゃいけないことは少ないですが、やりたいことはメチャクチャ多いという状態です。

【その他の話】

創作イラスト1枚描きました。よろしくお願いします!

Related Post

関連する投稿です
「雨夜行」2月の進捗と雑記
「雨夜行」新エネミー追加や今年のことなど
2023年お疲れさまでした