2024/05/11 - 21:20

「雨夜行」開発版アップデートしました!


タイトルの通りです!
本日「雨夜行」開発版をアップデートいたしました。既にBOOTH / Google Drive共にファイルが更新されておりますので、よろしければプレイいただけますと幸いです。

ダウンロードは以下サイトの「開発版のダウンロード」からどうぞ。
https://nororal.com/amayakou/

ちなみにこの度のアップデートに伴い、色々と告知したり更新したりしましたのでここでまとめて紹介失礼いたします。
それ以外にも諸々告知等ありますが、それはまた後日させていただければ~と思います!

Xにて宣伝いたしました。

YouTubeにトレーラーの高画質版をアップしました。


ちなみに毎度の如くYouTube Shortsもアップしております。
【雨夜行】開発版をアップデートしました! #ゲーム制作 #shorts

noteに記事をまとめました

これ初の試みでした。
今まではこのブログがこういうプレスの役割も担っていたのですが、このブログにこういう仰々しい文章載せるのもちょっと違う気がしますし、また、こういう更新をしっかり記録付けていきたいなと思ったためnoteでやってみた感じです。
noteにはプレスリリースみたいなものは載せつつ、ブログは引き続きこんな感じで……と住み分けつつやっていく予定です。
『雨夜行』開発版アップデートのお知らせ|門田めいあ(のろらる)

ゲームガイドラインを更新しました

更新履歴に書いた通りなのですが、「SNS/Webサイトでのスクリーンショット・プレイ動画の掲載について」「作品紹介について」という項目を追加しました。
内容としましては何かを禁止するものではなく、やってOKと明文化したような内容となります。
「のろらる」のゲームに関するガイドライン

サイトを更新しました

「雨夜行」特設ページの細かな更新のほか、galleryページの中の各ゲーム紹介を若干修正するなどしました。
ゲームガイドライン更新と関連してではありますが、2019年のエイプリルフールのゲームを「実況・プレイ動画不可」と明文化しました。
(古いゲームなので恥ずかしいのと私の創作知ってる人向けですので内輪向け感あり……)

――――――――

以上です。正直準備にまぁまぁ時間がかかったのですが、こういう準備をするのって結構好きなので意外と苦でもなかったり。
何はともあれご興味持っていただけますと嬉しいです。何卒よろしくお願いいたします!

Related Post

関連する投稿です
「雨夜行」7月の進捗
「雨夜行」6月の進捗
『雨夜行』が『Romp of Dump』のゲーム内広告で登場しています