2016/12/30 - 17:04

1230

[創作]
くかいくん
久海くん。坂斉だけ立ち絵的なものがあるのはアレかなぁと思ってガリガリ描いてました。
[ゲ製進捗]
今月はシステム面は進んだのですが、問題のグラフィック面はほとんど進んでません。
これもそれも3分の1位はストーリーなどの設定面が決まらない事が原因ですが…。
今回はマップ描く際心がけている箇所があるのですが、そこが結構ストーリーと深く関わってる為、
ストーリーやキャラ設定がある程度確定しないと、最悪このマップ全部ボツみたいな
怖い話になりかねないんですよね。現に1つのマップが不要になりました。南無。
残りの3分の1は私の資料や知識不足。残りの残りはやる気です……。

Related Post

関連する投稿です
【キャラ語り】ノチ
ノチお前は魔界勢じゃない
令和