2017/11/25 - 10:18

もだーん

[進捗]
財二_015財二_016
実際このくらい描いてるんですけど、ゲームサイズではこう。
「縮小すると荒が潰れる!わーい!」とは言っても、ここまで来ると「潰れすぎ」感否めません。
GUIに悩み中です。
hknh3って明らかに和風な雰囲気ですけど、個人的には諸々の事情で和風を名乗りづらい。
ファンタジーも何か違うし…という風に一言で表しにくい感じになってます。たぶん。
一番近いのが明治・大正期の雰囲気なのかなぁと思いながらも、ハイカラ要素はないですし…うーん。
――という感じに、どこにGUIの雰囲気を寄せればいいのかということで悩み中です。
候補は和風モダンみたいな感じってことで、ドンッ
ScreenShot_2017_1123_09_19_47.png
でも「和モダンじゃない何か」感が凄い!!謎の黒帯のデザインもう少しちゃんとしたいです。
余談ですが、柄×柄+柄みたいなのは好きです。

Related Post

関連する投稿です
「雨夜行」3月の進捗:ゲームパッド対応とコンフィグの紹介
「雨夜行」2月の進捗と雑記
「雨夜行」新エネミー追加や今年のことなど