2018/06/30 - 21:40

六月が終わる

りっちゃんだよー。
りちるはどう描いてもりちるになるから描きやすいです。
*hknh系は基本的にhknhのほうにぶん投げる予定です(再告知)
https://hknh.nororal.com/

今はめちゃくちゃhknh2が楽しい!
hk3もちょびちょび進めてます。hk1も描きたいネタ増えてきました。
エイプリルフールで掘り下げた効果が今更効いてきた感。
エクリヴァンもだいぶいじりやすくなってきましたし。(たぶん)

個人的にはピンポイントで「このキャラ好き!」っていうのはなくて、
その時によって熱がある場所が違うことが多いのかな、と思ってます。
今は専らヴァルガ周辺。エイプリルのおかげでマノアも六代目も
堂々と動かせるようになってめっちゃ楽しいです。
でも描いてる頻度とか考えるとりちると凱瑛の組み合わせめっちゃ好きですね?

Related Post

関連する投稿です
【キャラ語り】ノチ
ノチお前は魔界勢じゃない
令和