2018/07/01 - 9:42

サイト更新

サイト更新しました。
特に大きな変更点はトップページに書いた通り、「はこには」のリンクを
前々から改装していたページに変えたというところですが、
水面下でちょっと大きな更新をした点が2点あるので紹介。

1、TwitterCardsに対応させました

↑つまりこんな感じの表示のこと。
とりあえず「のろらる」のトップページとブログページを対応させてます。
風の噂ではTwitterCards確認用ページで確認しないと反映されない?らしいのですが
面倒臭いのでやりません。ごめんなさい。なので個々の記事では反映されないかも。
この記事で確認しましたが表示されました。

2、ファビコン追加
※スマホ環境でのみ確認できる修正点です。
スマホで「ホーム画面に追加」とかしたときに出てくる大きなアイコンを
設定しました。スマホ版のChromeだとページのタブにも表示されます。

Related Post

関連する投稿です
「雨夜行」3月の進捗:ゲームパッド対応とコンフィグの紹介
「雨夜行」2月の進捗と雑記
2023年お疲れさまでした