2018/09/04 - 12:11

改装したい

「はこには」サイトをプチ改装しました。
https://hknh.nororal.com/
詳しくは上記サイトトップの下のほうにある「サイト更新情報」に書いてます。

のろらるのほうもそろそろサイト改装したいなぁと思ってますが、モチベがイマイチ出てこない。
というのも、実はレイアウトに飽きたから…とかじゃなくて、iframeゴリ押しの状況を何とかしたいとかPHPに変えたいとか内部的な問題だからだったりします。
デザインそのものなら「やるか~」となるんですが、htmlかぁ…みたいな…。
せっかくいじるんだったらデザイン弄りたいよなぁ…でも新しいデザインのアイデア思いつかないしなぁ…うーん

Related Post

関連する投稿です
「雨夜行」3月の進捗:ゲームパッド対応とコンフィグの紹介
「雨夜行」2月の進捗と雑記
2023年お疲れさまでした