2018/08/28 - 21:21

生存報告(?)

本垢ログアウトして明日で1週間ですが、何か精神的負荷がなくなった気がするのでログアウト継続。
やっぱり情報量多すぎるのってかえってストレスなんだなぁとつくづく実感します。
ログアウトが快適~とはいっても、意見遮断しまくった結果流行に追えなくなったり、どんどん更新されていく常識みたいなのに遅れていくのも嫌なので、気が向いたらまた帰ってきます。

Twitterログアウトに伴い、しばらくは落書きをこっちに投げています。
https://nororal.com/pict/gallery/
今pictページにつけているログよりもこっちのほうが管理しやすいので、前からあったログのほうはぼちぼち閉鎖していく方針です。

【余談】
何度目の正直だよという感じですが、FGOぼちぼち再開し始めました。
モチベが急に下がったり、殆どいじってなかった期間もあったため1年かけてようやく5章までいきました。おっそーい!
メイヴちゃんに関しては絶対好きなキャラだという確固たる自信がありましたが、やっぱり好きなキャラだった。
最推し、誰になるんですかね…。メイヴちゃんかアルジュナかな…でも自分思ってる以上にキュケオーンオケキャスが好きなのかもしれない。

Related Post

関連する投稿です
「雨夜行」3月の進捗:ゲームパッド対応とコンフィグの紹介
「雨夜行」2月の進捗と雑記
2023年お疲れさまでした