2019/02/25 - 19:11

サイト改装

2月上旬あたりからポチポチ作ってました。こう並ぶと意外と色とりどり!

実は水面下でhknhのサイトを改装してます。
サイト改装する前に作品増やせって感じですが、またサイトいじってます。
(というか創作に関しては現在ゲームであっぷあっぷです…ごめんなさい…。)
サイト改装の主な目的は「hknh3を公開するページを作れるように組み直す」のと「デザインを今風に」です。
前者に関しては完全に作者である私のための目的なので、とりあえずは置いといて、
後者については検索ページにサムネイルを表示させたり、スマホのメニューの表示方法をちょっと変えたりしています。
……と、言葉にしてもイマイチ伝わりにくいのでアレですが…。

あと、流血やCP表現がある際の警告をもう少し分かりやすくしています。具体的に言うと検索ページなどに表示するようにする…つもりです。これについてはまだ「検討中」の段階ですが、程度の過激さを5段階にしてみたりとかするのもありかなぁと思ってます。

そういえば、今のところR18をサイトで扱いたい!という思いはないのですが、いつかR18を扱うかもしれないのでそれもちょっと検討中です。

Related Post

関連する投稿です
「雨夜行」2月の進捗と雑記
2023年お疲れさまでした
「雨夜行」BGMがつきました + 12月の進捗