2019/04/03 - 20:30

hk3再開

エイプリルフールが一応公開できたため、少しずつhk3に戻ってます。
(並行して進めますと思いつつも結局3月後半はエイプリルフールの準備だけだったので…)
2月の時点でダンジョンみたいなマップはある程度終わったので、今月からはモングラ。

……なんですけど、マジでしんどい。やばい。終わりが見えない。
2月にも似たような問題で激突してるので2か月ぶり2度目の悪夢です。ありがとうございます。
ストーリーも決まった、世界観もある程度決まった、方向性も決まった、よしモングラ作ろう!

この世界観に合致するザコのデザインって何だよ……←イマココ
みたいな状況。
この状況、突破口が見えるまでの間は資料探しては「これいいよね?いいよね」→「駄目ですね!」をやり続けるので、作業は止まる、いつこのループが終わるかは見えない、時間は過ぎる の三重苦なのでめちゃくちゃメンタル抉られていくんですよね……。

前の日記見たら、3月は手描きマップ!と言ってましたが手描きマップは保留。

Related Post

関連する投稿です
「雨夜行」3月の進捗:ゲームパッド対応とコンフィグの紹介
「雨夜行」2月の進捗と雑記
「雨夜行」新エネミー追加や今年のことなど