2019/04/18 - 21:27

近況報告

もう1か月前の話ですが、四国(と言っても実際は松山・琴平・高松くらい)行ってきました。
毎度おなじみの18きっぷで香川に入って、四国にいる間はフリーパスでぐるぐるしてました。
天候には微妙に恵まれなかったものの、こんぴらさんや栗林公園で天気持ったのは不幸中の幸い。
時間に余裕があれば四万十川とか大塚国際美術館とかも行きたかったんですがね…時間が足りなかったです。
四国には1年以内くらいにまた行くと思うのでその時に行ければ…行くつもりです…。

あと超今更なんですが、web拍手・SNSシェアを今風にモーダル表示にしました。
で、それに伴い、各ページにweb拍手・SNSシェアを追加しました。
サイトを改装してからweb拍手ボタン置くところないから…という理由で撤去してたのですが、
前にツイッターで個人サイトの話が持ち上がった時に「やっぱweb拍手つけるか!」ってなった次第です。

web拍手が押しやすい位置(?)に来たのも関係あるのかもしれませんが、最近web拍手多くて嬉しい限りです。
やっぱりサイトでリアクション貰えるのは良いですね!web拍手押してくださる方、ありがとうございます!

Related Post

関連する投稿です
「雨夜行」3月の進捗:ゲームパッド対応とコンフィグの紹介
「雨夜行」2月の進捗と雑記
2023年お疲れさまでした