2021/03/06 - 11:31

サイトに関するお知らせ

お久しぶりです。門田めいあです。
サイトについてのお知らせですが、3月~4月の間にサーバー移転およびサイトのwordpress化を行います。
その関係で新規サーバーにドメインを移し変えたりするため、期間中一時的にサイトが繋がらなくなる可能性があります。

なお、ドメインに関しては移転後も変わらないため、リンクの貼り変え・お気に入りのURLの変更はしなくて大丈夫です。
(ちなみにですが、サイト内各種ページの位置が大きく変わるため、indexページ以外にリンクを貼っている場合はかなりの確率で404エラーになると思います)
詳しい日程に関しては確定し次第お知らせします。よろしくお願いします。

しばらくブログ止めていましたが、単に創作忙しすぎて書くことないの他にサイト移行するのにブログ記事増やすと面倒だったから、というのもあったりします。
多分あと1か月くらいしたら今の鈍行運転がちょっとはマシになると思うので、もうしばらくこんな感じで何卒!

Related Post

関連する投稿です
「雨夜行」3月の進捗:ゲームパッド対応とコンフィグの紹介
「雨夜行」2月の進捗と雑記
2023年お疲れさまでした