2021/04/26 - 20:10

サイト更新再開

以前より告知していた通り、サーバーを移転してサイトをwordpress化しました。
比較的ちゃんと実装テストはした筈なので多分大丈夫だと思いますが、何かお気づきの点がありましたらお知らせいただけると助かります~。

hknh.nororal.comのほうも無事移行しましたが、ちゃんと更新で来てなかったためにキャラの設定も結構古くなってたりするので、とりあえず作り直しの方針でいます。なるべく早く復旧したい気持ちはありますが何といってもまだレイアウトも構造も決まってないので、まぁまだまだ時間はかかると思います。ご迷惑おかけします。

全面wordpress化したことで、サイト検索周りが結構便利になっています。多分のろらる全体を検索できるかと。
また、今までブログがfc2時代とfreo時代とで分かれていましたが、これも統一しました。
そしてブログシステムが完全にサイトのシステムに入ったことにより、「ぼちぼちまちま日誌」の居場所がなくなってしまいました……が、何となくもの悲しさはあるので、いずれはブログページに「ぼちぼちまちま日誌3」の名前を出そうと検討中です。

ブログを止めている間色々あったんですが色々ありすぎるので割愛!
それでは改めて、これからよろしくお願いします!

Related Post

関連する投稿です
「雨夜行」3月の進捗:ゲームパッド対応とコンフィグの紹介
「雨夜行」2月の進捗と雑記
2023年お疲れさまでした